キンコン西野、テレビ出演を決める“基準”を明かしオードリー・若林「凄いっすね!」

2020.12.24 6:40
キンコン西野、テレビ出演を決める“基準”を明かしオードリー・若林「凄いっすね!」サムネイル画像
オードリー・若林正恭

12月22日深夜放送の、テレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』にキングコング・西野亮廣とオードリー・若林正恭が出演した。

【別の記事】キンコン西野が提示した“次に狙うべきネットビジネス”に千鳥・大悟「会社作る」

番組ではキングコングをゲストに迎え、オードリーと様々なトークを展開。その中で、若林が「西野さんは今どういう基準で選ぶんすか、テレビは」「佐久間(宣行)さんのは自動的に決まるじゃないですか」と、旧知の仲であるプロデューサーの番組以外ではどのような基準で出演を決めているか質問した。

それに対し西野は「佐久間さんのは自動的に決まりますね」「あとは本当に面白そうっていうだけです」といい、例としてテレビ朝日系『アメトーーク!』の“東野幸治プレゼンツ”を挙げるも、「基本は出ないです」と話すと、若林は「凄いっすね!テレビで今言ってるんすよそれ」と驚きの声を上げた。

西野はさらに「私は基本テレビ出ません」と宣言し、“レギュラー番組をコンビでお願いされたら?”という質問には西野は「梶原(雄太)くんがもう『やりたい』って言ってるからそれはやると思うんですが、僕1人のレギュラーはもうやらないって決めました」とコメント。

若林が「テレビはやり切った感があったりするんすか?」と聞くと西野は「テレビはやっぱ楽しいっすよ。テレビはむちゃくちゃ楽しくて今でも今日もむちゃくちゃ楽しいんですが、全部が全部楽しいわけじゃないじゃないですか」「やっぱ嫌なんですよ。楽しくない仕事」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254