田中みな実、水原希子らの“個人事務所事情”に関心?「芸能界って…」

2020.12.24 6:30
田中みな実、水原希子らの“個人事務所事情”に関心?「芸能界って…」サムネイル画像
田中みな実

12月22日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』にて、田中みな実、水原希子らが、事務所に関するトークを展開した。

【別の記事】田中みな実、事務所移籍の理由に言及「全員がハッピーな方法って何だろうね?って」

今回番組では、田中、個人事務所で活動している水原、そして事務所には入らずフリーで活動しているお笑いコンビ・ラランドのサーヤが、さまざまなトークを展開。

この中で、田中は、水原とサーヤの“個人事務所”と“フリー”という点に言及した上で、「そういうふうになっていくのかな?芸能界って」と投げかけた。

これに、水原は、「事務所に入ってたら楽とは思います」と切り出し、「守ってくれる人がいるっていう安心感は、すごい大きいかなと思って」とコメント。

続けて、「自分も性格的に、いろんなもの見たいとか、自分でやりたいみたいな意欲がすごい強いタイプだったから」「でもやっぱり、“これって誰に相談したらいいんだろう?”とか、そういう悩みみたいなのはたまにあったりはする」と明かし、これに、田中は、「そうだよね」と同意していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254