ウエンツ瑛士、三浦翔平の妻・桐谷美玲と“毎週会っていた時期”を明かし「俺のこと…」

2020.12.23 20:20
ウエンツ瑛士、三浦翔平の妻・桐谷美玲と“毎週会っていた時期”を明かし「俺のこと…」サムネイル画像
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

12月22日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に三浦翔平とウエンツ瑛士が出演し、三浦の妻・桐谷美玲について話すシーンがあった。

【別の記事】三浦翔平、妻・桐谷美玲から“厳重注意”を受けた出来事を明かす「やってしまった」

番組中、ウエンツから「奥様の好きな料理はなんですか?」と聞かれた三浦は「結構、うちはいつも作ってくれるので。特にこの時期なんかは僕鍋が好きなので、それこそもつ鍋だったりしゃぶしゃぶだったりすき焼きだったり」とコメント。

それを聞いていたウエンツは「俺いっても毎週会ってたんよ、奥さん」「火曜日にニュース番組に夜やられてて。僕火曜サプライズ生放送で毎週行ってて」と、三浦の妻の桐谷とはスタジオで毎週顔を合わせていたと話した。

そしてウエンツが「俺のこと好きだと思ったんだけどな」と発言すると三浦は「帰ったら聞いときますね」といい、ウエンツは「いやいや、一番恥ずかしいよ。『んなワケねーだろ』でいいよもう」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100