星野源、新垣結衣との『逃げ恥』雑誌撮影ウラ話「手をつなぐというのが…」

2020.12.23 20:30
星野源、新垣結衣との『逃げ恥』雑誌撮影ウラ話「手をつなぐというのが…」サムネイル画像
星野源、新垣結衣/(c)E-TALENTBANK

12月22日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に、星野源が出演。来年1月2日放送のTBS系『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』で共演している新垣結衣とのエピソードを語った。

【別の記事】星野源 “逃げ恥”ロケ地での思い出明かしネット沸き立つ「キュンとしちゃう」

番組では、リスナーからのメールをきっかけに、現在発売中の雑誌『SWITCH』の表紙に登場した星野と新垣が“恋人つなぎ”しているという話題になった。

星野は、同誌の撮影時のエピソードとして、「そういう雑誌の表紙の時って、イメージイラストとか書いてくださる時とかあるんですよ、雑誌の人。“この感じでいきたいです”っていう」「指定だったんです。“手をつないでほしい”っていう」と明かした。

続けて、「そこと同じスタジオというか、撮影場所で。横で、他のテレビ雑誌とかも含めて、いろいろまとめて全部撮ってくれるっていうカメラマンさんがいて」「『SWITCH』の撮影した後に、そっちの撮影に移動していったんですけど」と説明。

そして、「『ちょっとこっちでも(手を)つないでいただいていいですか』つって。『あっ、わかりました』つって」「手をつなぐというのが連鎖していってるっていうような感じ」と、笑いまじりに振り返った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100