乃木坂46松村沙友理、自粛期間中にクレジットカードを止められてしまった原因とは?「1日に4回とか…」

2020.12.21 20:00
乃木坂46松村沙友理、自粛期間中にクレジットカードを止められてしまった原因とは?「1日に4回とか…」サムネイル画像
乃木坂46・松村沙友理/(c)E-TALENTBANK

12月20日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』に出演した乃木坂46・松村沙友理が、自身のカードに関するエピソードを語った。

【別の記事】乃木坂46松村沙友理、米を“1日6合”炊く驚きの食生活「ポテチとか食べるみたいに…」

今回、番組では、“乃木坂 B級ニュース大賞2020”と題し、乃木坂46メンバーの“小さなニュース”を紹介していく企画が行われた。

この中で、松村は、「自粛の期間中に、ずーっと家にいたんですけど」「急にカードが使えなくなって」と切り出し、「その時に、テレビ、ニュースとかで詐欺の話だったりとか、口座がどうのこうのみたいなニュースがやられてて」と説明。

続けて、「“これはもしかして私もやられたかもしれない”って思って、心配になって電話したら、普通に、『限度額使われてます』って言われたんです」と振り返りつつ、「でも、“家にいるのに絶対そんなことはない”って思って、それで、何に使ったのかなって履歴で見たら、全部Uber Eats」と明かした。

そして、「毎日…1日に4回とか5回とか頼んでて」「Uber Eatsだけじゃなくて、出前館も使ってて。とにかく食費だけで」と明かしてスタジオを驚かせ、「人生でそんなお金使うことないので…あんまり物欲ないし。だから、カードが止まったのもホント人生で初めてぐらい」とコメント。

さらに、「しかも家にいて誰にも会わないし、“食だけは贅沢したい”と思って、そういう時に1番いいお寿司とか頼んじゃうんです」とも話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100