「親子そっくり」矢口真里、甘えん坊な息子との2SHOTに反響「髪の毛ツヤツヤ」

2020.12.19 18:45

12月18日、矢口真里がInstagramを更新。“ベッタリくん”な息子との2ショットを公開した。

【写真】矢口真里、息子との“ほっこり”クマ風2SHOTに反響「そっくりだね」「反則級の可愛さ」

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「変わらずベッタリくん」「最近は泣きながら抱っこ紐持ってくるよw」「そして相変わらず髪の毛の量凄め」というコメントと共に、息子を抱いたアップの2ショットを公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「可愛すぎる」「息子ちゃん 髪の毛ツヤツヤ」「お目目クリクリ」「小さな彼氏いいなぁ~」「親子そっくり」「甘えん坊さんですね」「ほっこりしました」などの声が寄せられた。

そんな矢口は、先日にも、息子と一緒に写ったクマの被り物風の加工ショットを掲載しており、この投稿には、「親子で可愛い」「似てる」「反則級の可愛さ」といった反響があった。

2019年8月に第1子の男児を出産し、1児の母として初めての子育てに奮闘している矢口。自身のSNSでは、可愛らしい息子の姿や、家族で出かけた際の写真などが公開されることも多い。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100