矢口真里、息子との“ほっこり”クマ風2SHOTに反響「そっくりだね」「反則級の可愛さ」

2020.12.14 11:21

12月13日、矢口真里がInstagramを更新。息子と一緒に写った、クマの被り物風の加工ショットを公開し、「似てる」「反則級の可愛さ」「息子くん、すごく大きくなった気がします」といった反響が集まっている。

【写真】クマ風加工の別2SHOTや、オーバーオール風衣装の写真も公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「今日も寒かったですね」「皆さん温かくして過ごしてくださいね」とコメントし、クマの被り物風の加工を施した息子との2ショットを複数掲載した。

この投稿に対して、ファンからは、「親子で可愛い」「似てる」「息子くん、すごく大きくなった気がします」「この写真見るだけで暖まる」「そっくりだね」「反則級の可愛さ」といった声が寄せられた。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。現在、ABEMAの生配信番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」のMCを務めるほか、手島優とのYouTubeチャンネル「やぐてじチャンネル」も更新しており、さまざまな分野で活躍している。私生活では、2019年8月に第1子の男児を出産し、1児の母として初めての子育てに奮闘中だ。

そんな矢口だが、元モーニング娘。メンバーとはたびたび交流があるようで、先日の投稿では、後輩にあたる元モーニング娘。’18の飯窪春菜らと共演し、ゲーム配信を行ったことを報告しつつ、集合ショットやオーバーオール風の衣装を着用した写真などを公開していた。

また、過去には、高橋愛とその夫・あべこうじが自宅を訪れたことを明かして、矢口の夫が作る焼き鳥などの料理でもてなしつつ、充実した時間を過ごしたとも綴っている。矢口とモーニング娘。OGメンバーたちとの微笑ましい交流は、今後も続きそうだ。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254