庄司智春、妻・藤本美貴がインスタにアップしてくれないものとは?「映えてないから」

2020.12.18 6:00
庄司智春、妻・藤本美貴がインスタにアップしてくれないものとは?「映えてないから」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

12月17日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』に、品川庄司・庄司智春が出演。妻・藤本美貴に関するエピソードを語る場面があった。

【別の記事】庄司智春、藤本美貴の“1番好きなところ”告白し反響「仲良し夫婦すぎ」「幸せな気持ちに」

今回、番組では、“東京ディズニーリゾートの映え写真を学ぶンデス!”と題して、パークを知り尽くしたプロが、写真の“映えテクニック”を伝授するという企画のVTRを放送。庄司は“パパ代表”として同企画に出演した。

この中で、庄司が対象の正面から撮影した写真に対し、“ちょっと惜しい”という指摘があり、“下からのアングルで撮影すると臨場感が出る”とアドバイスを受ける場面があった。

その後、両パターンの違いに驚いた様子の庄司は、「家族でさ、ディズニーランド来て、大体俺が写真撮ってんすよ」と切り出し、「ミキティのLINEに(写真を)送ると、ミキティ、俺が撮った写真をインスタにあげないのよ」「映えてないから」と明かして周囲の笑いを誘った。

その上で、「これだったらね、使ってくれるよ」と、アドバイスを元に撮影された写真についてコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100