NEWS
PICKUP
RANKING

庄司智春、藤本美貴の“1番好きなところ”告白し反響「仲良し夫婦すぎ」「幸せな気持ちに」

2020.7.16 17:30
庄司智春、藤本美貴の“1番好きなところ”告白し反響「仲良し夫婦すぎ」「幸せな気持ちに」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月14日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の品川庄司・庄司智春との“夫婦対談”の様子を公開した。

【別の記事】「ラブラブタイム」藤本美貴、夫・庄司智春と次女の“寝ころびSHOT”公開に反響「かわいすぎる」

今回の動画では、2人がさまざま質問に回答する形でトークを展開。“子育てで1番大切な事って何だと思います?”という質問には、藤本は「愛情表現が激しい」「怒るのもすごい怒るけど、愛情表現はアメリカンだよね」と、子どもに対する接し方を明かした。

この流れで、庄司が、毎日娘と“お互いの好きなところ”を言い合っていると明かすと、庄司は「『今日リボン似合ってて可愛いね』とか言ったら、つーたん(娘)が『ありがと!とうたんも筋肉ムキムキでかっこいいね』っていうのを、毎朝お互い褒め合う」と、娘とのやり取りを明かした。

そして「褒めたりするのもそうだし、『好きだ』って愛情表現するのも大事だなと思ってるし」「怒ったりとか叱ったりすることはあるけど」「笑顔で笑えてるほうがいいから、最終的にそっちに持っていけるようには、努力はしてるけどね」と語った。

さらに、“ミキティの1番好きなところは?”という質問が出されると、庄司は「顔」と回答。これを受け、藤本が「どうすんのよ?もう老けてく一方だよ」と投げかけると、庄司は「老けても大丈夫でしょ」と返した上で、「(好きなところは)いっぱいありますけどね」と付け加えていた。

この動画に対し、ファンからは「仲良し夫婦すぎて羨ましい」「理想の夫婦」「気取ってなくて常に自然」「いつみても憧れ」「見てて幸せな気持ちになりました」「癒されます」といったコメントが寄せられた。

また、動画内では、“今までで最大のケンカは?”という質問や、“子どもが「アイドルになりたい」「芸人になりたい」と言ったらどうする?”といった質問にも回答している。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100