大悟、女性からのお誘いに“とにかく行く”と発言し東山紀之ツッコミ「千鳥、ほんと…」

2020.12.17 6:20
大悟、女性からのお誘いに“とにかく行く”と発言し東山紀之ツッコミ「千鳥、ほんと…」サムネイル画像
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

12月15日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に東山紀之と千鳥(大悟・ノブ)が出演した。

【別の記事】千鳥・大悟「ワシの愛する女」既婚者の優香への思いを明かすもノブ「ご主人がするから」

番組中、“興味のない女性がデートに誘ってきたら男ならどうする?”という質問に対し、A.1回は行く、B.しっかりと断るの2択で多数派を当てるというクイズが出題された。

これについて、大悟はAを選択し「とにかく行く。ワシはなんでも」「家でボーっとおるよりはそりゃええやん。なんかあるかもしれんし」と発言。同じくAを選択していたノブは「気持ち的に行ってあげたいかも。やっぱ誘ってくれてるんだから」とコメントした。

それを聞いていた東山は「千鳥、ほんと…行くな!」とツッコミを入れてスタジオの笑いを誘い、大悟は「東山さんに言われるとは思わんかった。ワシちょっとやめようかな、今日から」といい、ノブは「東山さんの朝の番組で俺らのニュース扱うようになったら笑うでしょうね」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254