三浦翔平、妻・桐谷美玲と協力して子育てに取り組む姿勢を明かす「お互いやれることやる」

2020.12.17 6:00
三浦翔平、妻・桐谷美玲と協力して子育てに取り組む姿勢を明かす「お互いやれることやる」サムネイル画像
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

12月15日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に三浦翔平が出演し、妻・桐谷美玲との“子育て”について話すシーンがあった。

【別の記事】三浦翔平、妻・桐谷美玲から“厳重注意”を受けた出来事を明かす「やってしまった」

番組中、第1子誕生を祝福された三浦は我が子について「可愛いですよ。毎日毎日可愛いです」とコメント。

家での“子育て”について聞かれると、三浦は「基本的なことは全部やりますよ」「手が空いてる時にお互いやれることやるっていう感じなので」と、桐谷と協力して行っていることを明かし、オムツの取り替えについても「めちゃくちゃ早いですよ」と話した。

そして出演者から「大変なことはありますか?」と聞かれると、三浦は「やっぱ夜泣きですね。夜泣くのがちょっとまだあるので、それぐらいです」といい、夜泣きの対応については、「基本的にはやっぱ奥さんなんで、多少のストレスはあると思います」と桐谷を気遣った。

ヒロミが妻・松本伊代について「うちのママなんかあんな体型じゃない?それでもさ、ちゃんと…俺が抱いてても“もう重いなぁ”とか、“もういいかな”ってなんのに、やっぱお母さんってずっと抱いてられる。奥さんそうじゃない?」と振ると、三浦は頷きながら同意していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254