「引退だわ…」マツコ、関ジャニ村上の“ある指摘”にショック?

2020.12.16 6:20
「引退だわ…」マツコ、関ジャニ村上の“ある指摘”にショック?サムネイル画像
マツコ・デラックス

12月14日放送の日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に、マツコ・デラックスと関ジャニ∞・村上信五が出演。村上が、マツコの“ある発言”について指摘する場面があった。

【別の記事】マツコ、“街に出るのが嫌になった”一般人からの視線に心境吐露「それをずっとやられるのも…」

番組冒頭のトークでは、マツコがペットボトルの飲み物を手に取って、“フタの情報を隠しているシールの貼り方が可愛い”と話す場面があった。

すると村上は、「マツコ、大丈夫か?」「それな…前も言うてたぞ」と指摘し、マツコは、「噓でしょ?」「言ってた?」と驚きを覗かせた。村上が、「同じことで同じ分量で食いついてたわ」と続けると、マツコはショックを受けた様子で、「引退だわ…」とコメントして、周囲の笑いを誘った。

そんなマツコは、以前同番組に出演した際には、自宅がマクドナルドなどのデリバリー可能エリアになり、ポテトを食べる機会が増えたとして、「もう私終わりよ、ブクブクに太ってくわよ、これから」と、自身の身体について話していたことがあった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100