みちょぱ、“NGなし”なバラエティへの姿勢明かす「NGあったら…」

2020.12.16 6:30
みちょぱ、“NGなし”なバラエティへの姿勢明かす「NGあったら…」サムネイル画像
池田美優/(c)E-TALENTBANK

12月14日深夜、テレビ朝日系『さまぁ~ず論』にみちょぱこと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、好きな人と“結構する”こととは?「そういうのが嬉しい」

番組では今回、バラエティなどでの“イジり”に関する話題が展開され、みちょぱに対しても「ないの?NGは。ここはイジられたくない、みたいな」といった質問が飛ぶシーンがあり、みちょぱはこれに「え、ないです」と回答した。

さらに「虫食べるとか、そういうのはNGですけど、話す項目でNGは基本ないです」と、トークにおいてはNGになる話題はないと説明して周囲を驚かせた。

また、みちょぱの言葉に、共演者の平成ノブシコブシ・吉村崇が「最強かもしれませんね!」と声を上げつつ「結構ありますもんね、昔のアイドル時代の話は(NG)とか、この作品には…とか、なんかいろいろあったりするんです」とコメントすると、みちょぱは「NGあったら元カレ少年院とか言ってないですよ」と話してスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254