みちょぱ、好きな人と“結構する”こととは?「そういうのが嬉しい」

2020.8.31 20:00
みちょぱ、好きな人と“結構する”こととは?「そういうのが嬉しい」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月29日、フジテレビ系『なんでこの人と結婚したんですか?』にみちょぱこと池田美優が出演し、自身の恋愛について話すシーンがあった。

【別の記事】みちょぱ「消しとけばよかった」後悔しているインスタ投稿とは?「恋愛してた時…」

番組では、昨年11月22日に令和婚したメイプル超合金・安藤なつの結婚について特集。その中で、安藤は夫との出会いのきっかけを聞かれると「きっかけはスピードワゴンの井戸田(潤)さんと恋バナしてて、俺らが『こういうスタイルの子が好き』とか『こういう顔の子が好き』と一緒でそういうぽっちゃりが好きって人もいるだろうから、そういうイベントとか行ってみれば?みたいな」といい、“ぽっちゃり好き”が集まるイベントで出会ったと明かした。

そして連絡先を交換後、安藤の方から電話で連絡したといい「5時間、6時間くらい毎日電話してました」と話すとスタジオは驚きに包まれた。

他の出演者から、好きな人と5時間も話が出来るかと振られた池田は「結構します」といい、「そのままほんとに寝落ちしたいっていう。朝どっちが先起きて『あ、まだ電話つながってるんだ』とかそういうのが嬉しい」と話し、安藤と「わかるよね〜」と共感しあっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100