りんたろー。“仮コンビだった”兼近とのEXIT結成秘話を語る「その気になっちゃった」

2020.12.13 18:45
りんたろー。“仮コンビだった”兼近とのEXIT結成秘話を語る「その気になっちゃった」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

12月11日、フジテレビ系『ダウンタウンなう』で、EXITのりんたろー。が出演した際の未公開トークが放送された。

【別の記事】EXITりんたろー。兼近に対する“複雑な気持ち”明かす「ちやほやされて…」

番組の中で、EXITの2人に対して「どっちがコンビ組もうって言ったん?」といった質問が飛び、りんたろー。が「(兼近が)『仮コンビで『M-1』出よう』って言ってきたんですよ」と、相方・兼近の声かけで『M-1グランプリ』のために作られたコンビだったと回答する場面があった。

兼近は「『M-1』でやりたいネタがあって、それを持って(りんたろー。に)『こういうのがやりたいんですけど』って言って…」と、りんたろー。をコンビに誘った時の出来事を回想した。

しかしりんたろー。は「それで調子よかったから、『じゃあいつ頃コンビ組む?』って言ったら、『あ、コンビとかじゃないんですよ』って」と兼近とのやり取りを振り返り、恋愛に例えて自分は本気になってしまったと説明。他の出演者から「きっかけは兼近くんだけど、最終的に告ったのはりんたろー。くん」と声が飛ぶと、りんたろー。は「その気になっちゃった」と答えてスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254