キンプリ永瀬廉、“理想のプロポーズ”にファン悶絶「イケメンすぎか?」「心臓もたん」

2020.12.13 18:00
キンプリ永瀬廉、“理想のプロポーズ”にファン悶絶「イケメンすぎか?」「心臓もたん」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月10日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince・永瀬廉が出演。理想のプロポーズについて語り、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

番組の中で、永瀬は、クリスマスデートについてトークを展開し、さらに、既婚者のリスナーから寄せられた、“クリスマスのイルミネーションが点灯した瞬間にプロポーズされたが、歓声にかき消されて聞こえなかった”というメールを紹介。

続けて、「くぅ~…いいなあ~」と嚙み締めるようにコメントしつつ、改めてメールの内容に触れ、「アクシデントあるっていうことのほうが、俺はいいなあって思う。将来自分がプロポーズして」とコメントした。

そして、「いっぱい考えて、1番気持ちが高ぶる瞬間にやっぱプロポーズってしたいもんやから」「思い出せる、ちょっとクスッと笑えるプロポーズやん、これって」「そういうプロポーズしたいね、俺も。印象に残る、クスッと笑えるような…真面目なのもいいけど」と語った。

この放送に対し、ネットでは、「廉くんの理想にキュンです」「イケメンすぎか???」「心臓もたん」「夢あっていいなぁ」「ロマンチック~かわいい~」などの反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100