綾瀬はるか、“美肌の秘訣”を語る「基本的なことですが…」

2020.12.11 10:10
綾瀬はるか、“美肌の秘訣”を語る「基本的なことですが…」サムネイル画像
「からだ巡茶 モイスティア」新TVCM『冬の乾燥』篇より

綾瀬はるかが、「からだ巡茶 モイスティア」の発売にあたり新TVCM『冬の乾燥』篇に出演する。

【写真】青空の下で撮影されたCMのカットなども複数公開

「からだ巡茶 モイスティア」は、東洋の健康思想に基づいた“からだの巡り”に着目した「からだ巡茶」ブランドならではのお茶。発売の翌日から全国放映される新TVCMには、「美肌だと思う芸能人」ランキングにも常に上位にランクインする艶やかな肌の持ち主、綾瀬が出演する。

「肌は、私より少し繊細だから。」がテーマの本TVCMでは、乾燥する季節でも肌や心と向き合いながら、「からだ巡茶 モイスティア」で肌に潤いを取り入れて前向きに過ごすことを発信。マスクを外した際に目を惹く、綾瀬の「潤い美肌」にも注目だ。

本CMにちなみ、おうちでできる“潤い美肌”の秘訣を質問すると、綾瀬は「やっぱり冬は乾燥する季節だと思うので、女性の方も男性の方も、『保湿』が大事かなと思います。なので、化粧水や乳液をきちんとつけるという基本的なことですが、日頃からしっかり保湿するように心がけています。今年はマスクをつけることも多くなり、擦れちゃって乾燥することもあると思うので、より肌のケアには気をつけたいと思っています。」とコメント。

続けて「あと最近は寒くなってきたので、きちんと湯船につかって血行を良くして、血の巡りを良くするよう心がけていますね。芯まで冷え込むのでしっかり温まるまで入っています。寒いと結構肩もガチガチになってしまうので、ちょっと腕を回したり、ストレッチボールで伸ばしてみたり。そうすることでお肌の循環も良くなるのかなと思います。」と語っていた。

「からだ巡茶 モイスティア」新TVCMは、12月15日(火)より全国放映開始。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100