ナイナイ岡村の結婚が与える影響?をサバンナ高橋が明かす「独身40代の芸人が…」

2020.12.10 18:00
ナイナイ岡村の結婚が与える影響?をサバンナ高橋が明かす「独身40代の芸人が…」サムネイル画像
ナインティナイン・岡村隆史/(c)E-TALENTBANK

12月10日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演したサバンナ・高橋茂雄が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚に関するエピソードを語った。

【別の記事】ナイナイ岡村隆史、結婚生報告&新婚生活についてコメント「幸せです」

今回番組では、“ファッションセンスランキング~女性アナSP~”と題して、元フジテレビアナウンサーの中村仁美ら出演者がファッションセンスを競い合う企画を放送。なお、高橋は同企画の進行を務めた。

この中で、中村が夫のさまぁ~ず・大竹一樹との馴れ初めについて語った流れで、高橋に、「最近ね、岡村さんもご結婚されたしね。どうですか?」と話を振る場面があった。

すると、高橋は、「僕、今全くないんですけど」と前置きしつつ、「岡村さんが結婚したことによって、独身40代の芸人が、『ちょっとご飯行けへん?』って言ったら、“めっちゃ焦って結婚しようとしてるやん”って思われる。それがイヤなんす、僕は」と語った。

これを受けて、中村が、「確かにそうですね」とコメントすると、高橋は、「そんなんじゃないんで。『とにかく飯行こうや』みたいなのあるじゃないですか。気軽に」と話しつつ、食事に誘うだけで相手の女性が身構えてしまうことがあると語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100