山里亮太、妻・蒼井優から生放送中に伝えられた“まさかの免許”所持報告に爆笑「捕まえられるそうです」

2020.12.10 20:10
山里亮太、妻・蒼井優から生放送中に伝えられた“まさかの免許”所持報告に爆笑「捕まえられるそうです」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

12月9日深夜放送のTBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演。番組の生放送中に、妻・蒼井優から送られてきたメッセージを紹介した。

【別の記事】山里亮太、蒼井優との結婚で“1番の敵”だったものとは?「常日頃言ってたのよ」

今回番組では、リスナーから寄せられた、“カッパ伝説があるという岩手県の遠野市に行くと、「カッパ捕獲許可証」をもらえるらしい”というメールを紹介する場面があった。

その後の放送中、山里は笑いながら、「ちょっと…」と切り出し、妻の蒼井から“私、遠野市のカッパ免許持ってる”という連絡が来たことを明かすと、「いやちょっと、まさかですね、うちの奥さんがですね、カッパを捕獲できる免許持ってた」と続け、笑い声をあげた。

そして、「珍しいんですよ。放送中にLINEが来ることが。“どうしたんだ?”と思って見たら、“私、カッパの(捕獲)免許持ってる”って」「ということで、捕まえられるそうです、カッパ。だから、次お休みできたら、2人でカッパ捕まえに行きたいと思います」と、冗談まじりにコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254