中居正広の退所会見後の中島健人との“絡み”にファン反響「尊い」「貴重なお話」

2020.12.10 10:00
中居正広の退所会見後の中島健人との“絡み”にファン反響「尊い」「貴重なお話」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月8日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に東山紀之と中居正広が出演した。

【別の記事】中居正広、“CMが1本もない”理由を自己分析?「みんな僕が裏では…」

番組中、中居は東山に「退所会見の後すぐ食事に連れて行っていただいて」とコメント。東山は「太一とかみんな集まってくれてね」とTOKIO・国分太一らも一緒だったと話した。

そして中居が「結構飲みましたね」とコメントすると東山も「結構みんないい感じでね、ヘベレケになって」「で、(Sexy Zone)中島健人が、だって中居に絡んでたもんね」「『どうしたらいいんすか〜』みたいな」と中島の様子を再現し笑いを誘った。

中居は「普段あんな機会なかったですから」といい東山も「そうだね、やっぱいい時間になりましたね」と食事会を振り返っていた。

この発言にネットでは、「中居くんに絡むケンティー…想像しただけで可愛い」「中居くんに甘えるとか尊いっ」「貴重なお話」「中居くんに絡むケンティーとか私得でしかない」「東山さん国分さん中居さんのメンツに食い込む中島健人さん強すぎない?」と反響があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100