中居正広、“CMが1本もない”理由を自己分析?「みんな僕が裏では…」

2020.12.3 6:10
中居正広、“CMが1本もない”理由を自己分析?「みんな僕が裏では…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月1日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に中居正広が出演した。

【別の記事】中居正広、“15歳でSMAP”な自身の経歴に言及「ずっと全盛期だし」

番組のオープニングトークで笑福亭鶴瓶は中居に対し、「この番組(収録)終わった後もずっと一緒ですからね。飯食いに行ったりして」「やかましいんですよ。『今日は寿司にせえ』とかね」とコメント。

それを受けて中居は「僕は『肉にせえ』つっても『寿司がええ』っていうじゃないですか」「『寿司がB』つったら『寿司がA』っていう」「僕は『肉がC』つってんのに『パスタでD』っていう」とふざけると、鶴瓶は「アホやろ!」とツッコみ、笑いが起きた。

さらに鶴瓶は「テレビ収録してるからこんなんと思うやろ?寿司屋行ってもこんなん」と中居の態度は変わらないとコメント。中居は「裏表ないんです!」といい「みんな僕が裏ではすげぇ怖いんじゃないかとか、すげぇ無口なんじゃないかって、チンピラなんじゃないかとかいうじゃないですか」「その影響でCM1本もきません!」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254