千鳥ノブ、大悟に“ギャップ”を感じた瞬間を明かす「俺の方涙目で見て…」

2020.12.10 6:20
千鳥ノブ、大悟に“ギャップ”を感じた瞬間を明かす「俺の方涙目で見て…」サムネイル画像
千鳥/(c)E-TALENTBANK

12月8日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に、千鳥(ノブ・大悟)が出演した。

【別の記事】千鳥・大悟、妻からの“死んでも忘れない一言”明かす「言葉に出したらもう終わり」

番組中、“相方にキュンとしたこと”を聞かれたノブは、「ギャップみたいなん。相方キュンとするというか」「『THE MANZAI』の準決勝があったんですよ」と話を切り出した。

続けてノブは「決勝に行けるかどうかでかなり大事な舞台なんすけど」といい、「『ネタ合わせする?』みたいな感じで言ったら、他の芸人みんなネタ合わせしてるんですけど大悟は楽屋の真ん中にドーンって寝転んで『今からなにやっても遅えわ。今からネタ合わせする方がブレらぁ』って」と大悟の『THE MANZAI』当日の発言を明かした。

そしてノブは「頼もしいやつや〜!って思って『はいどうも〜』って出て行ったら緊張で何百回やってるネタが飛んで俺の方涙目で見て『なんじゃったかのう』」といい笑いを誘い、「キュンとしましたね」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254