めるる、ミキ昴生の“超カッコいい”サプライズ明かし千鳥ノブ「もう告白ですやん」

2020.12.9 20:30
めるる、ミキ昴生の“超カッコいい”サプライズ明かし千鳥ノブ「もう告白ですやん」サムネイル画像
ミキ・昴生/(c)E-TALENTBANK

12月8日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に、“めるる”こと生見愛瑠と千鳥・ノブが出演した。

【別の記事】ミキ・昴生、“仕事ゼロ”だったコンビの暗黒期を振り返る「ウケてんのに『アカン』って…」

番組では、めるるが“キュン”とした第7世代の芸人がいるとして再現VTRを放送。その中で、その芸人は、めるるがプロデュースしたネット限定販売のTシャツを着て楽屋を訪問。「めるるのファンだから」とストレートに伝えたと明かされた。

その後、その芸人がミキ・昴生だと明かされるとめるるは「収録終わって疲れてるのにわざわざサプライズで来てくれて、もう超カッコいいって思いました」と発言。他の女性陣もその行動について「嬉しい」と共感していた。

これについてノブは「凄いことするね、昴生」といい、他の男性陣からは「これはやりすぎでしょ」と声が上るとノブは「もう告白ですやん」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100