Creepy Nuts、武道館ライブで起こった“嬉しい偶然”明かす「テンション上がった」

2020.12.3 6:20
Creepy Nuts、武道館ライブで起こった“嬉しい偶然”明かす「テンション上がった」サムネイル画像
Creepy Nuts/(c)E-TALENTBANK

12月1日深夜放送のテレビ朝日系『イグナッツ!!』に出演したCreepy Nuts(R-指定、DJ松永)が、自身のライブで起こった“偶然”を明かした。

【別の記事】Creepy Nuts、憧れの木村拓哉との“緊張の対面”振り返る「震えたね~」

今回番組では、先日、Creepy Nutsが日本武道館で開催したワンマンライブのVTRが放送された。この中で、R-指定が、観客から募集したお題を複数取り入れ、即興でラップを披露するコーナーの様子が紹介され、投函箱から同番組名の「イグナッツ!!」が引かれる場面が取り上げられた。

これについて、R-指定は、「あまりにきれいなお題すぎてな。サクラかな?と思われたら恥ずかしいから、“やめてくれ”と思いながら」「嬉しかった。テンション上がったけど、ぴったりすぎるから」とコメント。

さらに、客席を確認したところ、お題の「イグナッツ!!」を投函した観客を発見できたことを補足していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254