アンガールズ田中、女性にプライベートで“がっかりされてしまう”理由とは?

2020.12.2 20:10
アンガールズ田中、女性にプライベートで“がっかりされてしまう”理由とは?サムネイル画像
アンガールズ・田中卓志

12月1日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に、アンガールズ・田中卓志が出演。自身のテレビでのキャラクターに関する悩みを明かした。

【別の記事】アンガールズ田中、南キャン山里結婚後の反響と母親の“心配”明かしスタジオ爆笑

今回番組では、“実は相方が答えてました 芸人お悩み相談”と題し、出演芸人の悩みに、先輩と見せかけて、実はその相方が答えているという企画が行われた。同時に、その相方たちも、後輩からの悩みと聞かされており、 コンビ双方を引っかけるダブルドッキリ企画となっている。

この中で、田中は、“女性と飲んでいる際、普段テレビで見せているようなキャラクターを出すことが嫌で、クールにふるまっていると、がっかりされてしまう。できればプライベートはクールな感じが理想だが、無理だろうか”という悩みを明かした。

田中の悩みに、相方の山根良顕は、“無理ではない。プライベートで女性と付き合ってまで、テレビのキャラクターと同じにするのはしんどい。クールな感じを理解してもらえる人を探せばいい”と回答。

しかし、出演者の有吉弘行は、田中に、「よだれ垂らしてカニやってろよ、おまえ」と冗談まじりにコメント。これに田中は、「おかしいよ。飲み会の席でさ…」「それでモテたとしても、一生カニ出すの?俺」「家庭でも」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254