純烈・小田井、妻・LiLiCoとの就寝で“緊張すること”を明かす「同じベッドで寝てるんですけど…」

2020.12.2 17:50

12月1日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』にLiLiCoと、夫の純烈・小田井涼平が出演した。

【別の記事】LiLiCo、夫の純烈・小田井との食事で“絶対”なルール明かす「言ったものは全部…」

今回番組では、“芸能人に起きた超痛かった事件”を特集。その中でLiLiCoは、今年の8月に、雨の中転倒したことから左膝の皿が真っ二つに割れる大怪我をしてしまった事件が再現VTRで公開された。

LiLiCoは、「1ヶ月前に松葉杖がとれて」といい、まだ膝には手術で処置したワイヤが入ったままだといい「来年の夏にそれを出す手術をします」「1年ずっとそのまま」と経過を説明した。

それに対し小田井は「夜寝る時に2人並んで同じベッドで寝てるんですけど、寝返り打つのが怖いんでもうじっとして寝てます。足に当たると怖いんで」とコメント。他の出演者から「ちょっと緊張しますよね」と振られると小田井は「緊張します!だからトイレに起きた時にLiLiCoをまたがないと行けないんですよ、僕が」「またぐ時に足踏んじゃいけないので、細心の注意を払ってトイレに行くんで何度か漏らしそうになるんですよ」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100