マツコ、“好き勝手”書かれた自身のギャラ事情に言及「300万からとか…」

2020.11.17 20:10
マツコ、“好き勝手”書かれた自身のギャラ事情に言及「300万からとか…」サムネイル画像
マツコ・デラックス

11月16日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』にマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコ、YouTubeは「行っときゃよかったって思ってる」複雑な心境吐露

番組では冒頭、マツコが「みんな好きに生きよう」とコメントすると、「もう全然ウケようなんて思ってねえもん。自分が楽しいことやるんだもん。嫌だったら切ってください、もう自分が楽しければいいんです。だってギャラ低いんだもん!」と自身のギャラについて触れる場面があった。

さらに「好き勝手書きやがって、(ギャラが)300万からとか書かれたんだから」と、自身のギャラについて誤った情報を書かれてしまったと切り出すと「言う準備できてますよ!これは各局に対する恩情で言ってないんですからね!」「1円単位で言う!もう言うぞー!!」とギャラを暴露すると発言。

さらに「もう我慢できなくなってきたからな、今度書かれたら言うからな、お前ら。嫌だったらお前らがどうにかしろ!」とコメントしつつ、「300万円だって笑っちゃった」「ああ言いたい!明細ばーっ見せたい!」と叫んでスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254