藤本美貴、夫・庄司と“コソコソ付き合ってた”頃のデート秘話「行けるわけも…」

2020.11.16 20:40
藤本美貴、夫・庄司と“コソコソ付き合ってた”頃のデート秘話「行けるわけも…」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

11月13日、藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の品川庄司・庄司智春と子供たちと共に、庄司にプロポーズされたという思い出の場所・多摩川を訪れる様子を公開し、交際時のエピソードなどを語った。

【別の記事】藤本美貴、夫・庄司智春&子供たちの“幸せ4SHOT”に反響「理想の家族」「とても微笑ましい」

藤本は、庄司らと共に多摩川沿いを歩きつつ、「コソコソ付き合ってる時に、デートいっぱいしたのも多摩川だよね」と切り出した。

さらに、「本当にたくさんデートしたよね」「お花見の季節になったら、東京では目黒川がすごい有名じゃない?」「もちろんコソコソ付き合ってる私たちは、目黒川の花見なんか行けるわけもなく」と当時を振り返り、代わりに多摩川の桜を庄司と共に見に来ていたと明かした。

また、藤本は、庄司からプロポーズされた当日は、多摩川で一緒に花火をしていたというが、「ひざまづいてやるわけでもなくさ、普通にトボトボ歩きながら言われた記憶はあるよ」などと振り返り、庄司と共に当時のプロポーズを再現してみせていた。

この動画を視聴したユーザーからは、「この二人は常に自然でカッコつけてない 理想の夫婦です」「仲良くてほんとほっこりする」「幸せな気分になりました」「相思相愛ぶりが見ていても分かる」といったコメントが寄せられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100