田中みな実「そう思われたらすごく嫌」と感じていることとは?「キレイでい続けたい…」

2020.11.17 10:00
田中みな実「そう思われたらすごく嫌」と感じていることとは?「キレイでい続けたい…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

11月14日放送のTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』に出演した田中みな実が、自身の“年齢に抗わない”という考えや、髪の毛に関する悩みを明かした。

【別の記事】田中みな実、事務所移籍の理由に言及「全員がハッピーな方法って何だろうね?って」

番組では、現在33歳の田中が、「独身でずーっと、“私キレイでい続けたい”みたいな、“年齢を感じさせない、不老不死の実を食べたわ、私”みたいなふうになりたくないんです」と切り出す場面があった。

これを受け、ゲストのTBSアナウンサー・堀井美香が、「そうなりたい人だと思ってた」とコメントすると、田中は、「ううん、なりたくない」「そう思われたらすごく嫌」と応じた上で、「それなりにちゃんと年を重ねていきたいし、シワとかシミとかに抗うつもりもないし」と明かした。

その一方で、「だけど、髪の毛はすごい大事だから」と話し、「最近、雑誌の撮影とかで光を浴びるとですね、若干分け目のところがなんか薄くなったような気がして」「で、メイクさんが、粉をトントンしたんですよ」「黒い粉みたいなやつ」と話し始めた。

続けて、「それで、すごくショックだったんです」「撮影的に光がたまたまそこに当たっちゃってたからそうしたんだ、って言うんだけど、私にはフォローにしか聞こえなくって」「悩み始めたら止まらなくって、で、すぐ行きました。薄毛治療に」と告白。

この田中の告白に、堀井が、「大丈夫なの?あなた、薄毛治療とか口にして」と心配を覗かせると、田中は、「大丈夫です」「ちゃんとこれも皆さんと共有しますから。私にとっては何が有効だったよっていうのもちゃんとお伝えするし、費用もこのくらいかかるよ、とか」「本当に悩んでる人もいるかもしれないから」「将来の自分のためでもあるし、皆さんの参考になれば」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254