ブラマヨ小杉、過去に『SASUKE』出演で起きたハプニング振り返る「脱臼してるし…」

2020.11.13 10:00
ブラマヨ小杉、過去に『SASUKE』出演で起きたハプニング振り返る「脱臼してるし…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

11月11日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にブラックマヨネーズの小杉竜一が出演した。

【別の記事】関ジャニ村上、ブラマヨ小杉が引き起こした“最悪の事態”に思わず「1万払うから…」

番組では冒頭、出演者らに対して“最近、身体の不調を感じるところはあるか?”といった質問が飛ぶ場面があった。

これに対して小杉は、背骨や肩などを痛めてると話すと、左肩を指さしつつ「こっちは脱臼してるしな、『SASUKE』で」と切り出した。続けて、巨大フィールドアスレチック内の障害物を出演者らがクリアしていく、といった趣旨のTBS系の番組『SASUKE』に出場した際に、ロープを使用する障害物で、地面に着地する時にウケを狙って腹から落ちて肩を脱臼してしまったと話した。

小杉は当時について、「お腹からバンって落ちたらボキって」「誰も俺が肩外れたって思わへん」と振り返り、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254