ファーストサマーウイカ、気になってしまう男性の“あるパーツ”とは?「そこじゃないやろって…」

2020.11.12 17:50
ファーストサマーウイカ、気になってしまう男性の“あるパーツ”とは?「そこじゃないやろって…」サムネイル画像
ファーストサマーウイカ

11月11日深夜、テレビ朝日系『お願い!ランキング』にファーストサマーウイカが出演した。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、自身の“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でもそう」

番組の中で“身だしなみを気にしすぎな男性をどう思うか?”といったトークが展開される場面があり、ウイカはこれに「さりげなく直す身だしなみは、意識高くていいなって思いますけど、それで時間を取られるのはちょっと嫌ですね」とコメントした。

続けて、「全部が例えば潔癖で、家もキチっとしてる、ノートとかもぴっちりしてる、で身だしなみもきっちりしてるんだったら、トータルでいいですけど」と切り出しつつ「家帰ったら、もうひっちゃかめっちゃか、もう何なら爪のここ(爪の間)が汚いとか…。でもここ(髪の毛)ばっか気にしてる、みたいな。(爪が)真っ黒になってるのに、みたいな。そういうのは、そこじゃないやろっていう感じはしますよね」と発言。

また、周囲から「女性って爪見ますよね?」と聞かれると、ウイカはこれに同意しつつ「(爪が)長~いやつとか、石鹸みたいなのが詰まってもうてるやつとか…。普通に『あ、汚いっ』みたいな」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100