山里亮太、妻・蒼井優の“海外人気”を実感したこと明かす「まさかの理由で…」

2020.11.12 20:30
山里亮太、妻・蒼井優の“海外人気”を実感したこと明かす「まさかの理由で…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

11月11日深夜放送のTBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』に出演した南海キャンディーズ・山里亮太が、妻・蒼井優の“海外人気”にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】山里亮太、蒼井優との結婚で“1番の敵”だったものとは?「常日頃言ってたのよ」

番組では、山里や田中みな実らが出演するテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』についてのトークが展開され、さらに、同番組は海外でも人気があるという話題になった。

山里は、「アジアで売れてんだよ、この番組」と切り出し、「ミャンマーとかベトナム、フィリピン、台湾、韓国もそうだし…すごいのよ」とコメント。

続いて、「“あざとい”って言葉はないのよ」「ないんだけど、あの現象はあるし、それに対しての田中みな実のコメントとかがやっぱ海越えて評価されんだって」と説明した。

この流れで、山里は、「台湾とかは、けっこうまさかの理由で人気が出たっていうのがあって」「台湾って、ワオンさん(蒼井の愛称)の作品を好きな人がいるらしいのよ」と話し、「で、そのワオンさんの旦那が出てるらしいぞってなって」「“どんなやつか見てみようか”つって観たら、“内容もいいじゃない”ってことだって」と語った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254