田中みな実、“恋人未満”の相手と先に進むためのテクニック?明かす「大体…」

2020.11.11 20:10
田中みな実、“恋人未満”の相手と先に進むためのテクニック?明かす「大体…」サムネイル画像
田中みな実

11月10日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した田中みな実が、交際における“告白”について語る場面があった。

【別の記事】田中みな実、事務所移籍の理由に言及「全員がハッピーな方法って何だろうね?って」

番組では、視聴者から寄せられたさまざまな質問に答えるコーナーがあり、今回は田中が回答者となった。この中で、“両思いの相手がいるが、告白されない。キスや手を繋ぐこと、『いつ会える?』と聞かれることはあるが、これはキープか?”という質問が紹介された

これに対し、田中は、「付き合ってるんじゃないですか?付き合ってるかどうかを確認したらいいと思います」と回答。その上で、「大人になってからの恋愛って、別に、『付き合おう』『うん』とかじゃないじゃん」とコメントした。

そして、自分で“両思いだな”と思う相手や、本当に交際したいと感じる相手には、「付き合ってないとチューできない」と言うと明かし、「『いや付き合ってるじゃん』って大体言われるから」と説明。そして、告白はしっかりされたいタイプだとも明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254