星野源、Creepy Nutsのラジオ“乱入”でネット沸き立つ「神回」「ノリ良すぎ」

2020.11.12 6:00
星野源、Creepy Nutsのラジオ“乱入”でネット沸き立つ「神回」「ノリ良すぎ」サムネイル画像
星野源/(c)E-TALENTBANK

11月10日深夜放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、前の時間帯に放送された『星野源のオールナイトニッポン』パーソナリティの星野源が“乱入”し、Creepy Nuts(DJ松永、R-指定)とトークを展開。ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】星野源&綾野剛、プライベートLINEの内容公開に反響「やりとりが可愛くて」「尊い世界」

冒頭、番組では、台本の文章について、正しくは“星野源さん、お疲れさまでした”とするところが、“星野源の皆さん、お疲れさまでした”という誤りがあったという話題になった。

これを受け、Creepy Nutsの2人は、「ボン・ジョヴィみたいなことじゃないよね?」「スタッフが疲れてるのかな?」などと、からかい混じりにツッコミを入れて、笑いを誘っていた。

すると、星野本人がスタジオに登場して、「俺がボン・ジョヴィってどういうことだ!」とツッコミを入れた。これにCreepy Nutsの2人は大笑いしてスタジオは盛り上がりを見せ、星野は、「久々に乱入した」とコメント。その後は、R-指定が出演しているドラマについてトークを展開し、開始数分で退場した。

この星野の“サプライズ”に、ネットでは、「ニヤニヤ止まらん」「ノリ良すぎ」「神回だ!」「源さん乱入激アツ過ぎ」「嬉しいハプニング」「幸せすぎた」といった反響があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254