36キロ減のゆりやん、ダイエットに大切なのは“継続”「それが一生続きますか?」

2020.11.10 20:00
36キロ減のゆりやん、ダイエットに大切なのは“継続”「それが一生続きますか?」サムネイル画像
ゆりやんレトリィバァ/(c)E-TALENTBANK

11月10日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、ゆりやんレトリィバァがVTR出演。自身のダイエットの秘訣について語った。

【別の記事】“35kg減”ゆりやん、こだわりの食生活を明かしスタジオ驚き「マジか」

VTRでは、食事制限とトレーニングで36キロの減量に成功し、話題を呼んでいるゆりやんへのインタビューが行われ、“ダイエットに大切なことは?”という質問が出された。

これに対し、ゆりやんは、「人のためにしない。自分のためにする」「他人を目標にしない」と語り、「最高の自分になる。それだけです」とコメント。その上で、「全部(トレーナーの)岡部友さんに教えてもらったことです」と明かし、周囲の笑いを誘った。

また、“一生続けられる方法を選ぶこと”も大切だとして、「これを食べてはいけない、こんだけしか食べてはいけない、これ以外は全部食べていけない。食事に関してそう思ってしまうと、やはり“それが一生続きますか?”ということですよね」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254