“35kg減”ゆりやん、こだわりの食生活を明かしスタジオ驚き「マジか」

2020.9.28 17:45
“35kg減”ゆりやん、こだわりの食生活を明かしスタジオ驚き「マジか」サムネイル画像
ゆりやんレトリィバァ/(c)E-TALENTBANK

9月26日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演した、ゆりやんレトリィバァが食生活について明かした。

【別の記事】ゆりやん“ネタに昇華した失恋”を告白「悔しくて…」

番組冒頭で、スタジオから「痩せたね〜!」と声が上がるとゆりやんは「もともと2年前は110(kg)あったんです」「今75kg」と35kgのダイエットに成功したと明かした。

その後、ゆりやんの1日の食生活が公開されると、オーガニックな食材へのこだわりや、「醤油と味噌みたいなやつ」といい、自分で麹を発酵させて作った調味料や発酵酵素玄米などを紹介。「なんか今まで体のこと考え始めるまでは、その時お腹いっぱい食べれたらいいやとかその時美味しければいいやって思ってたんですけど、体に良いものを食べる方が幸せな気してきた」とコメント。

そしてトレーニング後の夕食はプロテインで済ませたことが明かされるとスタジオからは「ゆりやんマジかよ」と驚きの声が上がった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254