NEWS
PICKUP
RANKING

DAIGO、妻・北川景子の第1子出産を振り返る「やっと会えた」「DAIGO大号泣です」

2020.9.11 10:54
DAIGO、妻・北川景子の第1子出産を振り返る「やっと会えた」「DAIGO大号泣です」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月11日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、同番組の9月金曜パーソナリティーとして、DAIGOが出演。9月7日に、自身のブログで生まれたことを報告していた、妻・北川景子との第1子について語った。

【別の記事】DAIGO、妻・北川景子にドキドキしてしまう瞬間を明かす「仕事終わりで…」

番組内で、他の出演者から「PP(パパ)になられたということで、おめでとうございます」と祝福の言葉と拍手が送られると、DAIGOは「ありがとうございます」と頭を下げた。

さらに「大変な状況の中でしっかりと母子共に健康でいますし、女の子になります」「PPになって、しっかりこれからも頑張っていこうと思ってます」と語った。

その後スタジオで、第1子が生まれた直後に撮影されたというDAIGOの写真が紹介されると、DAIGOは「生まれる瞬間は立ち会えたんですね」と振り返り、「ホントに号泣しちゃって」「やっと会えたっていうのと、嬉しいっていうのと、妻も無事だし…DAIGO大号泣です」とコメントして、笑いを誘った。

さらに、他の出演者が「DAIGOさんに似てる部分とかありますか?」と質問すると、DAIGOは「下唇がちょっと僕似なんじゃないかな」「ちょっと厚めの感じしてますね」と答えた。そして「可愛くてね、カメラ撮りまくって、プリンターでどの写真をプリントするかが僕1番の悩みです」「いっぱいあるから」と笑い交じりに語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100