DAIGO、妻・北川景子との“夫婦円満の秘訣”明かす「忙しかったりもするんですけど…」

2020.11.9 20:30
DAIGO、妻・北川景子との“夫婦円満の秘訣”明かす「忙しかったりもするんですけど…」サムネイル画像
DAIGO/(c)E-TALENTBANK

11月8日放送のTOKYO FM『太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!』に出演したDAIGOが、妻・北川景子との“夫婦円満の秘訣”について語った。

【別の記事】DAIGO、妻・北川景子の第1子出産を振り返る「やっと会えた」「DAIGO大号泣です」

番組では、今回ゲストとして出演した、シンガーソングライターでモデルのchayが、自身が新婚であることから、DAIGOに、“夫婦円満の秘訣を教えてほしい”と相談する場面があった。

これに対して、DAIGOは、「よくやっぱ会話とかするといいかなと思いますし」「忙しかったりもするんすけど、1日にあったことを」「今日こんなことがあったとか、言い合うといいんじゃないかなと思う」と語った上で、改めて、「会話大事かなと思いますね」とコメントした。

さらに、“自分が悪い”と自覚している時などは、素直に謝ることが大事だとして、「大体やっぱ男が謝ったほうが良さそうだけど」「俺的には、けっこう奥さんのセンスとか言ってることって、最終的にやっぱ正しいっていう、そういうデータ。そういうとこで落ち着いたんすよ、自分の中で」と明かした。

そして、「“僕が悪かったな”とか、“そういう気持ちにさせちゃった俺が悪かったな”とか、そういうふうに思う部分あるから」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254