田中みな実、芸能界イチ“あざとい”アイドルに言及「ジャニーズさんどころか…」

2020.11.9 6:00
田中みな実、芸能界イチ“あざとい”アイドルに言及「ジャニーズさんどころか…」サムネイル画像
田中みな実

11月7日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に田中みな実が出演した。

【別の記事】田中みな実「全てお断りしてる」仕事の内容を明かす「専門家じゃないもん」

番組では今回、Sexy Zoneの中島健人がゲストとして登場し、「SNSで田中みな実さんがジャニーズあざとい代表で、いの一番に僕の名前を出してくださったんですよ」と話題を切り出す場面があった。

この中島の発言に、田中は「ジャニーズさんどころか芸能界の中でのピラミッドの頂点ですよ、あざといの」とコメントし、周囲からは「間違いないです」といった同意の声が飛んだ。

その後、中島が、スタッフとの関わり方などについて言及する中で、「『ここのシュークリームが好き』とか、そういうのメイクさんが言ってたりするじゃないですか。翌日にはもうメイク場に(シュークリームが)置いてあります」と、スタッフの好みまで把握し、すかさず差し入れまですることを明かすと、明かすと、田中は「これを言うことでハードル上がるじゃないですか?でもこれを、全国放送で言うっていうところが、私はかっこいいなと思いますね」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254