佐藤健、仲良しの神木隆之介とのコラボは以後「ありません」その理由とは?

2020.11.6 20:30
佐藤健、仲良しの神木隆之介とのコラボは以後「ありません」その理由とは?サムネイル画像
神木隆之介・佐藤健/(c)E-TALENTBANK

11月6日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、佐藤健がVTR出演。プライベートでも仲の良い後輩・神木隆之介について語った。

【別の記事】佐藤健『恋つづ』上白石萌音への“バックハグ”撮影ウラ話明かす「背中にめちゃめちゃ…」

VTRでは、佐藤の『2021年カレンダー』のカメラマンを神木が務めたことが取り上げられた。なお、この企画は、映画『るろうに剣心 京都大火編』や『バクマン』で神木が佐藤と共演して以来、ずっと佐藤を撮影したいと願っていたことから実現したという。

佐藤は、「言ってるだけだなと思ったら、今年ついにそれが実現して」と話した上で、「(神木と)もうやることはありません」「たぶん彼が言うと、本当に実現してしまうということがわかったので」と、冗談まじりにコメント。さらに、「ちょっと下手に質問とかしないで下さい。『何がしたいですか?』とか」と話して、笑いを誘った。

これを受け、インタビュアーが、「逆バージョンはどうですか?佐藤さんがカメラを持って…」と話を振ったが、佐藤は、「神木ほどの(カメラの)知識だとか腕はないのであれですけど」「もし仮にカメラの腕があったとしても、神木は撮らない」と答え、再び笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254