ぺこぱ松陰寺、EXIT兼近に“油断すると惚れそう”「マジでカッコいいんすよ」

2020.11.6 17:10
ぺこぱ松陰寺、EXIT兼近に“油断すると惚れそう”「マジでカッコいいんすよ」サムネイル画像
ぺこぱ・松陰寺太勇/(c)E-TALENTBANK

11月4日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にて、ぺこぱ・松陰寺太勇が、EXIT・兼近大樹を絶賛する場面があった。

【別の記事】松陰寺太勇、“ぺこぱ不仲説”に言及「僕らボロボロで…」

今回番組には、ぺこぱ、EXIT、3時のヒロインなどの“第7世代芸人”が出演し、さまざまなトークを展開。この中で、松陰寺ら出演者3人が抱えている悩みとして、“油断すると兼近に惚れそう”と明かされる場面があった。

これについて、松陰寺は、「かねちはマジでカッコいいんすよ」「同じ芸人として見ててもスターです、やっぱり」と切り出し、「例えば、『逃走中』って番組あるじゃないですか。あれも芸人っていかにおいしく映るかとかなんすけど、かねち、逃げ切って優勝するんすよ」「スター性が群を抜いてて」と語った。

続けて、「EXITってYouTubeやってて、いろんな動画あげてるんすけど、僕は2人の本当によく観てます」「最近あげてたのが、“睡眠導入動画”っていうので、癒やしの声を2人が言ってくれる動画なんですけど、俺かねちのだけは聞きました」と明かすと、スタジオは笑いに包まれ、りんたろー。は、「俺のも聞けよ!」とツッコミ。

さらに、松陰寺は、「EXITってちょっと芸人の枠超えた活動するじゃないですか」「『結構いろんなとこ幅広く行くよね』って言ったら、『これは全て芸人のためにやってるんだ』つって」「『今のお笑いは先が尻すぼみになっちゃってるから、お笑い好きじゃない人を持って来ないといけないんだ』っていう」と明かし、「もうお笑い界背負ってるんすよ」とコメントして、兼近を絶賛していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100