中尾明慶、妻・仲里依紗との“円満の秘訣”明かす「どっちかが歩み寄って…」

2020.11.5 6:30
中尾明慶、妻・仲里依紗との“円満の秘訣”明かす「どっちかが歩み寄って…」サムネイル画像
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

11月3日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に出演した中尾明慶が、妻・仲里依紗とのエピソードを語った。

【別の記事】中尾明慶、妻・仲里依紗との“スキンシップ”に言及「恥ずかしいから…」

番組の中で、“理想の夫婦と言われる秘訣は?”と質問を受けた中尾は、「大体僕が謝るんで、最終的にはそれ秘訣というか」と切り出し、「僕も言い返しますよ。言い返すからケンカになるんですけど。それ長続きしてもあれだから、大体は僕が謝ってますけどね」と語った。

これを受けて、他の出演者が、「飛び出したこととかないんですか?」と質問すると、中尾は、「あります、あります。3日間家帰んなかった感じで」と明かした。その上で、「“そろそろ向こうは向こうで、まあちょっと悪かったって思ってるな”と思って、僕3日後に家帰ってドア開けたら、ガチャンつってチェーンが閉まってて。肘が痛い」と振り返り、スタジオは笑いに包まれた。

その際も中尾のほうから、「ごめんね、開けて」と謝ったそうで、中尾は、「どっちかが歩み寄って謝って」「僕も悪いからケンカになってるわけですし…男が謝ればいいんじゃないっていうとこじゃないですかね」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100