綾野剛、“親友”King Gnu常田大希について語る「ああ見えてめちゃくちゃ…」

2020.11.2 20:30
綾野剛、“親友”King Gnu常田大希について語る「ああ見えてめちゃくちゃ…」サムネイル画像
Photo:KAZUTAKA NAKAMURA / Men’s JOKER

11月1日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に綾野剛が出演した。

【別の記事】綾野剛『逃げ恥』“リモート恋ダンス”出演を期待?「そろそろ声かかるか?」

番組では、綾野をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、“仲の良い人”を聞かれた綾野は「アーティストの友達が多かったり」といい、King Gnu・常田大希と仲が良いと明かした。

その後、常田がVTRで出演し、綾野との“印象深い思い出”について「年始に初詣からのディズニーランドに」「あの人、人混みが結構、異常なほど苦手で人酔いしちゃうみたいな感じで」といい、有名なアトラクションの待ち時間が1時間20分だったと説明すると「だんだんちょっと様子おかしくなりだして最後こんな、柵のとこにこうなったのを見て」と、柵に寄りかかる様子を再現し「これディズニーランドの入園者史上一番ヤバイ奴なんじゃないかなって」と話していた。

出演者が常田について「あんまりディズニーのキャラじゃないよね」と話すと綾野は「あの人、ああ見えてめちゃくちゃアクティブなんですよ。初詣も多分僕とした時も含めてあの人4、5回やってる」「一瞬『ん?』って謎に思うこともなんか全部可愛いんですよ。僕からすると」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100