NEWS
PICKUP
RANKING

綾野剛『逃げ恥』“リモート恋ダンス”出演を期待?「そろそろ声かかるか?」

2020.6.26 20:50
綾野剛『逃げ恥』“リモート恋ダンス”出演を期待?「そろそろ声かかるか?」サムネイル画像
Photo:KAZUTAKA NAKAMURA / Men’s JOKER

6月26日放送のTBSラジオ『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』に、同日から放送開始のTBS系ドラマ『MIU404』でダブル主演を務める綾野剛と星野源が生出演した。

【別の記事】「実際に殴って…」綾野剛の語る役作りにネット反響「すごいな」「さらに好きに」

番組の中で、星野は、現在毎週火曜日にドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の“ムズキュン!特別編”が放送されていることに触れ、さらに、同日から『MIU404』の放送が始まることにも言及。その上で「こんな世の中が来ると思ってなかった」と、驚きを覗かせた。

また、綾野は「それこそ“恋ダンス”は、新しくどんどんリモートでやったりとか」「そんなことができるという豊かさっていうのはテレビが教えてくれたところあるじゃないですか」と、“ムズキュン!特別編”の“リモート恋ダンス”に触れた。その上で「そろそろ俺出てくるんじゃないかな?って思うぐらい(星野と)ずっと一緒にいるんで」「そろそろ声かかるか?みたいな」とコメントして、笑い声をあげた。

そして「番組を超えてそういうことができるっていう空気感が、テレビのいいとこだし」「今、全局、ドラマは、僕はスペシャルなドラマになると思ってるんですよ」「僕たち『MIU404』もそうですけど、いろんなことを乗り越えてここに来てるので」と話し、「全ドラマを僕は同時に応援しています」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100