藤本美貴、夫婦喧嘩中の庄司智春の“ある行動”を明かし「この人と離婚しようかなと…」

2020.11.2 20:00
藤本美貴、夫婦喧嘩中の庄司智春の“ある行動”を明かし「この人と離婚しようかなと…」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

10月31日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に藤本美貴が出演し、夫の品川庄司・庄司智春との“夫婦喧嘩”について話すシーンがあった。

【別の記事】藤本美貴、夫・庄司智春&子供たちの“幸せ4SHOT”に反響「理想の家族」「とても微笑ましい」

番組では、藤本をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、出演者から「お子さん生まれても庄司くんとの相変わらず夫婦関係はラブラブですか?」と質問されると藤本は「そうですね。仲良し。変わらないですね」とコメントした。

その後、“奥様との思い出で印象深い出来事”について聞かれた庄司からのコメントとして、「喧嘩をした時、何言ってもダメだと思ったので僕は死んだフリをした。そしたら彼女はそれがよりムカついたみたいで胸ぐらを掴まれ、『死んだフリしてんじゃねーよ』と思い切り揺さぶらた。死んだフリが本当に死ぬんじゃないかと思った」と出演者から読み上げられ笑いが起きると藤本は「覚えてます。もうほんとにこの人と離婚しようかなと思いましたもん」「だって死んだフリが気持ち悪すぎて、Tシャツがビリって破けたんですけど、これは止められないと思ってビリビリになるまでずっとこうやって」と話し再び笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100