ゆりやん『THE W』初代女王でありながらも挑戦し続ける理由とは?「終わらせたくない」

2020.11.3 18:00
ゆりやん『THE W』初代女王でありながらも挑戦し続ける理由とは?「終わらせたくない」サムネイル画像
ゆりやんレトリィバァ/(c)E-TALENTBANK

11月2日放送の日本テレビ系『バゲット』に、ゆりやんレトリィバァがVTR出演。自身が決勝に進出した『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』の意気込みを語った。

【別の記事】“35kg減”ゆりやん、こだわりの食生活を明かしスタジオ驚き「マジか」

VTRでは、『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』のファイナリストであるゆりやん、ぼる塾、紅しょうがに対するインタビューが行われた。

この中で、2017年の第1回大会で1度優勝を果たしているゆりやんは、今回2度目の優勝を目指す意気込みとして、「1回目に優勝させていただいてるんで、“もういいじゃないか”とかいろいろ思われる方もおられるかもしれないんですが、私は全て毎年本気です」とコメントした。

続けて、「“これでいい”ということで終わらせたくない。だから、本気です」と熱い思いを語り、これに他の出演者から、「すごく真面目すぎてびっくりしちゃった」「大真面目!」という驚きの声があがっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254