當山みれい、突如開設したTikTokアカウントにて“未発表楽曲”の一部を公開

2020.10.30 15:00
當山みれい、突如開設したTikTokアカウントにて“未発表楽曲”の一部を公開サムネイル画像
當山みれい

LINE MUSICなどのサブスクサービスでリリース毎にチャートを席捲し、同世代女子からの強烈な支持を集めるシンガーソングライター“當山みれい”が、10月28日(水)TikTokアカウントを開設し、未発表楽曲の一部を披露。今回披露された同楽曲に関する曲名やリリース時期は発表されていない。

10月28日(水)に投稿された15秒の動画にファンは「美声すぎ」「何度も聞いてしまう」「すき」「この歌覚えなきゃ」などと反応。10カ月ぶりのオリジナル作品発表に期待の声が寄せられている。

今回、當山みれいが披露した楽曲は、まだ正式発表されていないもの。9月最終週より4週間連続で発表されたカバー楽曲”泣き虫”の「大迷惑星。 」の発表時同様、「#私はそれでも恋をする」「#いやいいや」などの謎のキーワードがちりばめられている。 この言葉の真意はいまだ明らかになっていない。

また、“歌ってみた”で人気のインフルエンサー「SeKiA!」や「新條心彩」らが、當山みれいの披露した15秒動画に自身の歌を重ねたコラボ動画をTikTok上に投稿。「その場にいるみたい」「引き込まれた!10回くらい見ちゃってた」などのコメントが寄せられている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100