三浦翔平、松本人志らとの共演で緊張のあまり「結構べろべろの状態…」

2020.10.30 6:00
三浦翔平、松本人志らとの共演で緊張のあまり「結構べろべろの状態…」サムネイル画像
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

10月28日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に、三浦翔平が出演。10月16日に放送されたフジテレビ系『ダウンタウンなう』の出演について語った。

【別の記事】三浦翔平、妻・桐谷美玲から“仲良くして”とお願いされた人物を明かし「幼稚園の話を…」

三浦は、『ダウンタウンなう』で、“人志松本の酒のツマミになる話”という企画に出演し、ダウンタウン・松本人志、千鳥らと共演。「緊張しますよ、やっぱり。そうそうたるメンバーで」「超緊張して」と振り返った。

続けて、同番組の出演に際し、“事前に少しお酒を飲んでおいてほしい”と言われたとして、「緊張するなと思ってたから、最初に生(ビール)2杯、レモンサワー4杯ぐらいひっかけて」と明かして笑いを誘い、「結構べろべろの状態で」「終わった後、もう眠くて眠くて」と語った。

さらに、「緊張するから、前日にノブさんと会って、ちょっと予行演習」として、何度か会ったことがあるというノブと前日食事に行き、飲みながら話したと説明。そして、「まあ、千鳥さんはすごいよ。面白いもん」「天才です、あの方たちは」と絶賛していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254