DAIGO、父親としての心境を明かす「悩みもちょっと出てきちゃって…」

2020.10.28 20:20
DAIGO、父親としての心境を明かす「悩みもちょっと出てきちゃって…」サムネイル画像
DAIGO/(c)E-TALENTBANK

10月27日、日本テレビ系『火曜サプライズ』にDAIGOが出演し、先月、妻・北川景子との間に誕生した、第1子となる娘について話すシーンがあった。

【別の記事】DAIGO、妻・北川景子の第1子出産を振り返る「やっと会えた」「DAIGO大号泣です」

番組では、DAIGOと長嶋一茂、石原良純の3人で箱根を巡る企画を放送。その中でDAIGOは「最近ちょっと、娘が生まれてから嬉しいこと楽しいこともたくさんあるんですけど」と切り出すと、「悩みもちょっと出てきちゃって。お二人に聞いて欲しいんですけど」と発言。

続けてDAIGOが「娘がね、彼氏連れてきたらどうしよう」と悩みを打ち明けると、長嶋は「なるほど。相当早い悩みだけどな」といい「俺は娘に関してはね、彼氏というよりも、彼氏を連れてこいじゃなくて自分の夫となる人を連れてこいみたいなとこまで飛んでる」と発言。石原は「娘を信じてたら別にそんな気にならない」とアドバイスするとDAIGOは「なるほど、信じるっていう」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254