高橋メアリージュン、結婚相手の“譲れない条件”明かす「妹がお付き合いしたり…」

2020.10.29 10:20
高橋メアリージュン、結婚相手の“譲れない条件”明かす「妹がお付き合いしたり…」サムネイル画像
高橋メアリージュン

10月27日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した高橋メアリージュンが、“結婚相手の条件”について語った。

【別の記事】高橋メアリージュン、“束縛彼氏”と交際していた過去を告白「疑われちゃって…」

番組では、高橋が、“鍛えている人がタイプ”と明かす場面があり、この流れで、妹の高橋ユウの夫である、K-1ファイターの卜部弘嵩選手について、話が及んだ。

高橋は、卜部選手について、「超カッコいいと思います、あの人は」とコメントした上で、「私は好きで観に行ってるだけで、“いずれは選手と、もしかしたらあたしはお付き合いするかもしれないな”と思ってたんですけど、誰とも出会ってないんですよ」と明かし、「けど、ユウを連れてったら、ユウは速攻付き合っちゃって」と語った。

続けて、自身の“結婚に譲れない条件”として、「これもまた不思議なんですけど、妹がお付き合いしたり、結婚した職業の人いかない、っていうのあるんですよ」と明かした。

さらに、「あと例えば、弟がサッカー選手なんですよ。だから、サッカー選手とは付き合わない」「それで弟がプレーし辛くなったら嫌だな、とか」と説明し、他の出演者からは、「確かにね」「優しい」という声があがっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100